破壊と再生

今週1週間、いろんなことが起こりすぎて目が回ることばかりでした💦

始まりは、体の痛みが丸2日間、洗面室の水漏れ、パソコンの故障などなど。

でも、物が壊れやすい時は、新しい気づきや大きなものが手に入るとわかってます。
おかげで、新規のお客様からどんどんご連絡を頂いたり、臨時収入が入ったり、自分の気持ちと向き合うことができました。
きっと、今、私にとっては変化やスタートの時期です。

この1週間の出来事で、今後の自分の方向性や学ばなきゃいけないこと、次から次へときっかけワードが出てきました。
なぜ、このタイミングなのかと考えると1つの点と点、そして、次の点と繋がっていき、だから、前回のタイミングをパスしたんだなぁと納得。

自分のたった1度の人生、思いきって生きなきゃ。誰かのために遠慮せず、自分を信じて前進します。

言葉で『伝える』ということがどれだけ大事なこと。

言わなきゃ伝わらないことだらけで、いつも埋もれたまま、蓋をしていた私。それではダメなんだと、身をもって気づかされた1週間でした。

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報