ようやく完成💕

初の2日間にかけて悩みに悩んで仕上がったブレスレット。

完全にどつぼにハマってしまいました😅

必要なエネルギーを感じながら制作してたら、カラーのバランス、意味のバランスなどを考えてたら、どうしても1本のブレスレットにまとめることが難しく、思いきって2本制作することに決めました❗️

そして、先ほどようやく2本完成しました😆✌️

昨日、ある程度は仕上がっていたのですが、なんとなく府に落ちず、頭がグラングラン。
気になっていた部分を変えたら、

「キターー!!これだーー!!」って1人でテンション上がりました✨✨

そして、残りの1本

これもまだまだ納得いかない仕上がり。でも、あなたたちを必ず入れてあげなきゃというこだわりが❗️
普段全く入れない石を初めて手にして、「あなたが必要なんです。持ち主さんのためにパワーを与えてください。」そんな石に今回出会いました💗

初めて手にした石の意味は正直わかりませんでした。ブレスレットをゴムに通してから、1つ1つの意味を調べていったら、胸の奥が熱くなってしまいました。自分があなたを入れたいと選んだ石が、持ち主さんに必要なパワーだったり、持ち主さんに私からの願いだったり、言葉では著すことが非常に難しいのですが、きっと一言で言うと「運命の石」なんだなぁと気づかされました。きっと昔、どこかで出会っていたのでしょうね。だからこそ、この素晴らしい石に巡りあったんだろうなぁ✨✨

今回、制作していて持ち主さんになる方のことを深く考えさせられました。わからないことだらけで、好きな色もほとんど知らず、カウンセリングもなし。

途中、妥協しようかと一瞬思いましたが、やっぱりそれだけは私はできませんでした。完璧主義の私のこだわりです。

後はご本人さんが身に付けるか付けないか、石を変えたいかによるので、私のできることは、とりあえずここまで。

 

どうか、今抱えている悩みや不安を全て取り除き、心の奥底まで十分に癒されますように…

そして、あなたの持っている可能性と才能を諦めず、再び夢を持って叶えられますように…

⬆️これは制作途中のブレスレット。仕上がったものとは別です。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報