仕事も恋愛も自信を持って💞

20代メンズくんからの依頼でブレスレット制作しました💞

初めて会って会話した時、「なんで俺のことわかるんですか?」って言われちゃいました(笑)

だって、話を聞いてると素直で裏表がない子だなぁと思って、私の直感で感じたことをどんどん伝えただけ🤣

だから、今回も本人からご依頼された時は、迷いなく石を選ぶことができて、そのおかげで、一発🆗もらいました😁✌️

経営者として、着実に夢や目標を達成し、自分軸をしっかり持つと、環境や人脈は引き寄せる力が発揮できます‼️

そして、恋愛も❤️ 今までの自分の殻を脱いで、ポジティブに恋愛をサポートしてくれます💕自分にもっと自信をもって愛を貫いてほしいと願ってます✨✨

今後の彼の活躍と成功と恋愛を暖かく見守ってます😌

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報