短冊に願いを込めて🎋

午後から時間があったので、荘内神社へ参拝へ行ってきました🎋

今しかやってない七夕祭🌌昨年、イオンで書いた短冊がお願い事が叶ったので、今年は荘内神社へ行き、お願い事を書いて来ました😌

娘の水おみくじが✨大大吉✨
すんばらしいー⤴️⤴️学業頑張れー😁

帰りは、
私が娘に「アイス買ってあげるからママ行きたいとこあるから付き合って💕」とお願いして連れ出したので、アイスを買って帰ろうとしたら、いつの間にか、クレープに変身しちゃいました😅

でも、美味しかったから良しとしよう😋

今までずっと、御朱印帳を買っても続かないかなぁと思って買わずにいたけど、期間限定の七夕御朱印帳だったので、ついつい星空柄に心奪われちゃいました💗

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報