このスペシャルを逃さないで‼️

いよいよ、今週の土曜日に開催のイベント🎄🎅『庄内ギフトオブファンタジア』🎅🎄

ご予約も、ありがたいことにどんどん埋まっておりますが、まだ空きがございますので、ご興味のある方は、ぜひぜひ遊びにお越しくださーい💕「興味あるけど、どうしようかなぁ」って方、「1人でも大丈夫なのかなぁ…」悩んでる方、悩んでる時間がもったいないです❗️❗️

もちろん、「Let’s Go❗️❗️💨💨」行動しないと何も変わりませんよ😆同じ時間なんてないんですから😂

そして、この日の午後からは、な、な、なんと…

東京からスペシャルゲストがお越しになります❗️❗️

トゥルータロット講師でもある渡邉陽子さんによるタロットリーディング⤴️⤴️

今回、特別に通常20000円のリーディングを30分10000円でセッションしてくれます✨✨(13時~16時半まで)

三種類のリーディングの中から、今の自分に合うものをお選びください💋どれを選んだらいいかわからない時は、陽子さんにご相談しながら💕

💟アルケミータロット💟
アルケミーの名の通り、人生に大きな「変容」を起こすタロット。
時には変容のための破壊をもたらすことも。
それでも何か大きく変えたい現状がある方にはオススメ。

💟ヴァンパイアタロット💟
ヴァンパイアは多次元を生きる愛と悦びの種族。
タロットでも多次元の可能性を同時に見ることで、深いリーディングに。
人間関係、パートナーシップ、愛の問題を抱える人には特にオススメ。

💟ネフェルティティタロット💟
エジプトの女王ネフェルティティの名の通り、とても美しいタロット。
あらゆる問題に対して、簡潔で明瞭な答えがもたらされ、進むべき道がクリアに。
高貴で優雅なエネルギーに満たされたい方にもオススメ。

こんなチャンス、次いつあるかわかりませんし、次がないかもしれません❗️私も陽子さんと出会って数年になりますが、陽子さんとのイベントも初なんで❤️

ぜひ、たくさんの方に、間近でこの美しすぎて、眩しさがハンパない陽子さんのトゥルータロットを堪能して頂きたいです✨😂✨きっと今のあなたの殻を脱ぎ捨てるメッセージが届きますよ😍

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報