ピュアな気持ちの表れ💞

今日は、遠方からパワーストーンブレスレットのお客様が2名ご来店してくれました💞お二人とも、以前にブレスレットをご購入してくださり、今日はブレスレットのメンテナンスと新作作り💫

私「Mさん、気になる石を並べてみてくださーい😄」

Mさん、「はーい、選びました❗️」

思ったより、即決でビックリ!!

Mさん、「この石の名前や意味なんですか?」

私「○○○○○○です✨意味は、こちらです😁」と伝えると、、、

Mさん「今の私にピッタリな意味😲!!凄い❗️」

MさんのことわかってるAさんは爆笑🤣🤣🤣

石も、Mさんもホントにピュアだから、しっかりちゃーーーんと今必要なエネルギーを追加して新しいブレスレットを制作したんです😁

そして、Aさんのブレスレットのメンテナンス😆ある一部の石がAさんをがっちりサポートしてくれたようで、新しい石に交換。元気に復活してくれました💞このブレスレットは、Aさんのことが大好きなことが伝わって来ました😌

もう1本のブレスレットは、私に「ねぇ、ねぇ、話を聞いて!伝えたいことあるの!」と訴えかけておしゃべりさん🤣

「Aさん、こんな風に思ってたの?ここ最近、こーでしたか?」とお伝えし、私の手のひらのブレスレットが、どんどん輝きが復活し色も鮮やかになりました✌️これで、もうしばらくはAさんのサポートできますね😆

そのあと、3人でランチへ🍴お二人から、「庄内町って、おしゃれなお店あっていいよにゃー」って言ってもらいました🎵

食事後に、Mさんの爆弾発言に大爆笑🤣

この3人は、どことなく性格が男まさりだし、選ぶ石ですっごくわかる(笑)女性性の中には芯の強さを持ってるメンバーな感じがしました❗️

本日は、改めて石の素晴らしさに気づかされ、楽しい時間を過ごせました😌Mさん、Aさんありがとうございました💞

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報