🆕メンズブレスレット💞

2人のメンズ経営者様のパワーストーンブレスレットをご紹介します🍀

手を使う仕事の為、パワーストーンは6㎜玉がお気に入りの20代メンズさん😆

今回は、新しい従業員が増えた為、調和を取れるようにとアメジストを加えたり、恋愛もしたいそうで、アクアマリンも入れてみました😍今お持ちのブレスレットとは違って、また雰囲気が優しくなりましたが、願いに合わせた石で制作しました❤️どんどん仕事も繁栄し、理想の彼女が見つかることを願ってます✨✨

また、こちらは、海外・全国を飛び回る40代メンズさんのブレスレット💞大玉を使って制作😆かなりずっしり重いですが、愛情もたっぷり入ってるからこそ重いブレスレットになったのかも🤣クリソコラがかなりのお気に入りのようで、毎日あっちこっちと飛び回りながら仕事してるので、深い癒しが必要のようです✨😌✨赤の石を入れて欲しいとご希望だったので、レッドアゲートを加えてみました😁これから、次から次へと仕事が舞い込んで忙しいと思いますが、体に気をつけて、時には自分をしっかり癒して欲しいと願っております✨✨

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報