メンテナンスの大切さ🥰

ここ数日、流れがまた変化した感じがします🌠

DNAアクティベーションが、混み始めました💫そんな中、クライアントのKくんがご来店😄コロナウィルスと仕事の関係で、前回のDNAアクティベーションから、数ヶ月ぶりにセッション受けにお越しくださりました✨

エネルギーに敏感で始めて早々、手がそわそわ😁本人いわく、手がめっちゃ熱くなったそうです🤩後半、寝てるように「かくっ、かくっ」となってましたが、本人は「寝てないのに、なぜか『かくっ』が止まらなかったー!!手まで、膝から落ちてしまってビックリしたー!!」って(笑)

こんな反応を見せてくれるから、DNAアクティベーションはおもしろい❗️❗️エネルギーがしっかりと流れてるのがわかる❗️セッションしていて楽しくてワクワクします💗

セッション後、フェイスラインがシュッと上がり、小顔矯正でもやった後のようになってました🤣また、お疲れで眠そうな目から、キリッと魂が入ったようなたくましい目になり、ますます男前に変貌しました✨✨セッション後、吸い込まれるような目に変わり魅力度アップ⤴️⤴️鏡は見てないけど、目の開きが変わったことを実感し、疲れが吹っ飛んだことを感じてくれました😆

そして、改めてメンテナンスの大切に気づき、普段から瞑想で思考の断捨離の大切にも気づいてくれました😁

自分がこれからやってみたいことがあるのなら、ためらずやってみようとアドバイスさせて頂きました🧚Kくん、ご来店ありがとうございました💗これからですよ、もっともっとアバンダンスな世界が待ってますよー💫💫💫

🍅アデプトのKくんが育てたトマト🍅

真っ赤で宝石のようにキラキラ輝いてて、青臭さがなくて、甘~いトマト❤️とっても美味しくて、みんなから食べてもらいたくてお取り寄せしました✨娘から、「まるごと食べたいから切らないで🎵」と忠告されました(笑)ごちそうさまでしたー😄

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報