まるで、祝杯をあげてるようでした🧚

先日、当サロンのクライアントさん2名が形而上学の学びを受けアデプトとして誕生いたしました🎊

今回は、Aさんについてご紹介💗

Aさんは、昨年末にお知り合いからのご紹介で、DNAアクティベーションを受けにご来店くださり、私、初対面にも関わらず、「一緒にいい人仮面を外していきませんか?」とストレートに感じたことをお伝えしました。周りに気を使いすぎてるのが感じられ、もっと自分を出せたら。そのままのAさんの魅力をたくさんの方に知ってほしい。そして、あなたはとても強い❗️そんな思いが溢れご本人にお伝えしました。

アデプトプログラムのことをDNAアクティベーション当日にお話をしました。受けるまでの間、いろんなことが次から次へと起こってしまい、ストレスがかかってしまったり、メンタルも落ち込んでしまうことも多くて、「このままじゃ、ダメだ!!8月のお盆にアデプト受けよう❗️」と8ヶ月後に決意してくれました。その時のAさんの目はとてもたくましく、これこそがAさんだなぁと思い、私のワクワクした気持ちと感動で目がウルウルでした(笑)

アデプトの日程が決まり、その日がどんどん近づいて来ると、Aさんから「不安なんですけど…。ホントに受けていいんですかね?」との心の声を吐き出してくれました。「それって、アデプトあるあるだから、大丈夫だよ!!」と私のクライアントさんの体験談などをお話したら、またまた、力強い目が蘇りました🤩

そして、8月9日、10日の2日間、ガイドの渋谷ひとみさんからアデプトプログラムを開催して頂きました。初日は緊張と不安だったようでしたが、不思議な気持ちだったそうです。2日目は秋田からご参加の方たちとも打ち解けて、とてもリラックスして受けることができたそうです✨✨イニシエーションの後の皆さんがピカピカ・キラキラしてて、ものすごく一体感が感じられ、すごく素敵な空間に携わることができて感動でした💗ただのライン交換してるだけなのに、なんとも言えない3人のエネルギーの調和してる雰囲気。タロットカードのカップの3のような祝杯をあげてるイメージ🧚ただただ素晴らしく見守る私は母親のような気持ちで感激でした😂

アデプトプログラムから1週間後。

小顔矯正でご来店してくれたAさん💕じっくりとアデプトプログラムを受けての感想を聞かせて頂きました🎵

「1日目で、変わったって思ったことがありました❗️それが、耳が聞こえやすくなりました。今までは、聞いてはいたけど、聞き流してることが多かったと感じました。そして、聞こえてくるものが記憶に残るようになったってすぐに気づきました。」

きっと、今までは聞きたくない言葉や文句などで、ストレスで耳が閉じてたのでは!?これからは、天使の声とか聞こえるようになるんじゃないかしら!?🧚五感の中でも、Aさんの場合、耳が研ぎ澄まされました✨✨これから、どんどん開いていきますよ😄

「それと、なかなかやろう、やろうと思って先延ばししてたことができました❗️」とのこと😆まさに、私と一緒でアデプト後に断捨離をしたそうです😉最近、なかなか行けてなかったお墓参りにも、今回行ったりと行動力がアップしてるようでした。あと、仕事の要領が良くなり、仕事がはかどるようになったそうです😁

受けて1週間なのに、こんなにも変化を感じてるとは驚きです❗️❗️

これから、どんなことやりたい?って聞いてみたら、「北海道や沖縄、いろんな所に旅行したいです❤️」と笑顔で答えてくれました✨✨

自分が誰なのか知った上で、Aさんは今、目覚めスタートをきりました🏃‍♀️💨これからは仲間として、お互いを高め合い、どんな風に変化変容し自己実現していくか楽しみです✨🤩✨一緒に喜びを分かち合いましょう💕

渋谷さん、2日間ありがとうございました💗💗💗そして、3名のアデプトさん、おめでとうございます🎊

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報