もの凄く調和のとれた瞑想会でした✨✨

平日の午後にも関わらず、3名の方がMAX瞑想会TMにご参加頂きました👏

3名とも初めての方たちでしたが、お互いに「どこかで会ったことありませんか?」「以前、会ったことありますよね?」状態😆きっとここの地球に生まれて来る前に、出会ったことがあったんだと思います😁

今回のMAX瞑想にご参加された方、3名とも女性経営者様✨✨初めて瞑想を体験してくれたKさん。始まる前、緊張とかしてるかなぁと思いきや、かなりどっしりとしたエネルギーで、とてもたくましさを感じました😆👏

みなさんと感想をシェアしました🎵

・寝てるのか起きてるのかの狭間にいたような気分でとても心地良かった!

・浮かんできた雑念などを、何の抵抗もなく、どんどん川に捨てることができた!!

・途中、手の甲あたりをふわっー感じるものがあった!!一体、何が触れたんだろう?

・体が温まり、ポカポカになった!!

・普段なかなか瞑想できなくていたら、瞑想会を開くと聞き、楽しみにしてた。日中の瞑想会は初めてだったけど、深く瞑想できてリラックスできた!

など、いろんな感想をみんなでシェアできて楽しかったです💕

私自身ナビゲーターをして感じたのが、瞑想経験が浅いメンバーでしたが、ものすごく一体感を感じ、調和がとれてる雰囲気の中、ナビゲーターをさせて頂き、ものすごく私自身がとっても気持ち良かったです✨✨3名ともシータ波の状態になれたようで、とても気持ち良さそうに瞑想してるのが印象的でした💕

とてつもない大きくて白いドラゴンが遊び来たみたい😍だからかな!?手の甲をふわっーと感じたのは!?瞑想終了後、3名とも肌がつやっ、つやっになって潤いが✨✨来た時よりも若返っててビックリ😲❗️瞑想ってアンチエイジングにも良いんだねー❤️

ダブルKさん、Mさん、お忙しい中、瞑想会にご参加頂きありがとうございました✨✨皆様から喜んで頂き本当に良かったです💕

帰り際、KさんとMさんの共通点が発覚!!話を聞いてた私はIKKO風に「鳥肌~❗️❗️」と叫んでました🤣

人と人との縁ってどこでどう繋がってるかわかりませんね✨この縁を大切にしていきたいなぁと改めて思いました💫

また、次回も行いますので、お時間ありましたら、ご興味ある方はぜひご参加ください😌

最後に、皆様からクリスタルによるmagicをプレゼント🎁瞑想会終了後、なんとご予約のご連絡を頂いた方もいました❗️クリスタルmagicスゴすぎ😍😍😍

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報