本当のあなたを目覚めさせませんか?

みなさん、DNAアクティベーションって聞いたことありますか?

DNAアクティベーション®️は、

実は3000年の時を経て伝わる神秘のヒーリングなんです✨✨

私も、5年前に初めてこの名前を聞いた時、まったくイメージもどんなことするのかも想像ができませんでした。チラシをもらったけど、正直、「怪しいなぁ😱」って思ってました!

しかし、当時、好きな仕事はしてましたが、もっとやりがいが欲しい、もっと自分にはやれることはないか、このままこの人生終わるのはイヤ!!って思ってた時に、「あっ、1回だけDNAアクティベーションっていうのやってみよう❗️」と思ったのです。

私に、DNAアクティベーションを勧めてくれたヒーラーさんにセッションに行きました。

セッション中にいろんな不思議なことがあり、終わった後、ヒーラーさんがなぜか大号泣😂😂😂ヒーラーさんいわく、私にDNAアクティベーションできたことに魂から感動したそうです✨✨今だにあの時の感動は忘れないって言ってます❤️私もヒーラーになり、その気持ちがホントわかります😂

あの、日から私の人生は180度変化し、そして、今も進化成長しています😆長年、安定や普通が1番の幸せって思ってましたが、なんのために生まれてきたの私?って自分に問いかけた時、

「私はここにチャレンジ、冒険しにやって来たんだ❗️」って答えが出ました😁

DNAアクティベーションは、誰もが持っている自らの人生の最大の可能性を引き出します❗️究極のパワーチャージです❗️❗️

✨こんな方におすすめです✨

💎本当は自分が何をしたいのかわからない方

💎潜在能力を開花させたい方

💎疲れている体や心をエネルギーチャージしたい方

💎自分の人生の目的ってなんだろうと思う方

💎今の現状を打破して、理想の自分になりたい方

🗝️施術時間:60分

🗝️料金:15,000円

今なら、ラータロットリーディング(60分)をプレゼントします🎁

もっと詳しく、DNAアクティベーションのことを知りたい、気になる方はこちらをご覧ください🎵

https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報