パワフル&美しさをアップしたい方へ🧚

先日、DNAアクティベーションでお越しのAさん👩彼女は、定期的にDNAアクティベーションを受けてる方なんですが、あらためて、DNAアクティベーションの素晴らしさとパワフルさに身を持って気づかれたようです👏

ここ数ヶ月、やらなきゃいけないという義務感と重圧感でモヤモヤした日々を過ごしてたようです。普段から、リラックスしてるつもりだったが、全く肉体やマインドはリラックスできてなかったことに気づき、また、ヒーリングを受けたりしながら、自分の状態を客観的に見てもらうのが、大事なんだなぁと改めて思ったそうです✨学びやヒーリングで、また新しい気づきが生まれ、どんどんいろんなことチャレンジする楽しさが沸いてきたそうです❗️

セッション後のAさんのお肌がツルツル輝いてて、より一層色っぽく女性性も開花しまくりでした✨🧚✨アンチエイジング、スゴすぎ❗️❗️恐るべし、DNAアクティベーション💕

帰宅したAさんから、早速、行動してみることの内容がラインで届き、Aさんのスイッチが入り、私自身もとても嬉しくなりました✨✨

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報