イベントにお越しくださった皆様ありがとうございました💕

11月21日と22日に🆕サロンにて、ヒーリングイベントを開催いたしました🌠

タロットは受けたことあるが、ヒーリングは初めての方やしばらくヒーリングを受けてなかった方もご参加頂き、皆様ありがとうございました💫

皆さん、普段のルーティンを毎日繰り返してるので、肉体がとても頑張ってる方がほとんどで、DNAアクティベーションを始めて数分後、寝てしまう方、シータ波状態になる方が今回とても多かったです。

初めてのヒーリングを受けた方は、「目を閉じていて目の前がずっと黄色の光を感じて、首が温かかったです!!途中、意識が飛んでしまいました!」とのお声が😆

多くの方は、「身体がスッキリした~!!目も視野が明るくなって眩しい!」との声が多数❗

他には、

「あんなに身体が重くてだるかったのに軽くなった~!!」

「タロットって、ホントスゴいね。ものすごくパワーもらえた!有言実行します!」

「レイキ、気持ち良くて自分に必要だからフルセッション受けに来ます!!」

など、感想を頂きました😄

そして、なんと3名の方が、「私もタロットできるようになりたい!」とおっしゃってくれて、またまた庄内にタロイストが増える予感💟

楽しみ❤️楽しみ❤️

ぜひ、フルセッションで、よりパワーチャージして2022年を美と喜びで満たしていきましょう✨

神スイッチ全開で、どんどんアクティブにたった1度の人生を開花させていきましょ🌠

そして、ご参加頂いた方から、移転のお祝いにお花やお菓子を頂き本当にありがとうございます😊

2022年は、もっとヒーリングについて分かりやすくブログに書いていこうと思います。1人でも多くの方に興味を持って、理解して頂くために…。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報