1年4ヶ月かけてカバラを学び、ようやくカバリストに🌠

1年4ヶ月にかけて学んだカバラ。

もうね、次から次へと変化変容を起こし、劇的に生き方、考え方が変わりました。

とにかく、思考や人間関係、手放して、手放して、手放して、自分自身を整理整頓の日々。時には葛藤の日々もあり、自分自身に問いかけ。

本当にこのままでいいの?

自分が求めてるものは何なのか?

これが、本当の幸せなの?

もっと羽ばたきたいんじゃないの?

そんなことを何度も考えさせられた日々。

この合宿でも、またさまざまな気づきが生まれ、また成長。そして、新たな出会いもあり、あっという間に仲良しになれました😄

以前に仲良くなったヒーラーさんとも再会できて、本当に楽しすぎる4日間の日々。
「里沙ちゃん、元気だった?」とか「ますます綺麗になったね!」とか「山形から新幹線で来たの?」とか
私の存在を覚えててくれてホント嬉しかったな💗

大好きなみんなに会えて最高の日々でした✨

そして、あらためて知らないって無知だよなぁと実感。

だからこそ、私はヒーラーとして、DNAアクティベーション®️をはじめ、アデプトプログラム®️、形而上学、カバラなどを1人でも多くの方に伝えていかなきゃいけません。

本当のことを知ってる人はまだまだこれっぽっち。
それは、ここでしか学べない真実。

どんどん自分の表現で伝えていきます。

 

そして、なんと!!

2022年5月から山形カバラがスタートします❗まさかの2年連続でのカバラをこの地で学べるなんて😆こんなチャンス滅多にないので、よりたくさんの方にカバラを知ってほしいです✨本当の真実はそこにあります!!

ぜひ、ご興味のある方は、サロンへ寛ぎながら、お話しますのでお問い合わせください😄

ぜひ、あなたもカバリストへ💫

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報