ヒーリングを受けてから変化変容が止まらない😂

ヒーリングを受け始めてから3ヶ月たったクライアントさんから嬉しいご報告を受けました😆💕

💫今まで、苦手な人がいたが、DNAアクティベーションを受けてから、その人のこと気にならなくなった!

💫以前は、ネガティブな言葉を口にしていた自分だったが、自然とネガティブな言葉を口にしなくなり、考え方もポジティブになり、今の自分が好きになった!

💫会議で、自分の提案した案件が採用され、誉められた!

💫苦手だと思っていた営業職が、少しずつ慣れてきてやる気と結果が出てきた!

💫自分に自信が持てるようになった!

💫ヒーリングに興味を持ち、もっと形而上学を深く学びたいと思う!

こんなふうに自分の変化変容に気づき、今の自分を好きになって、これからより一層、輝くことでしょう❤️

そして、今後、やりたいこと、挑戦したいこと、叶えたい夢を1つ1つ自己実現していくでしょう😆🎵

私たちヒーラー、そしてガイドさんもサポートしていきます✨

世界平和のために…。

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報