受けるたびに変化を感じる🌠~DNAアクティベーション®️~

先日、2回目のDNAアクティベーション®️を受けた方から、どんな風に変化したか、「また受けてみたい!」と思ったきっかけなどを聞いてみました✨

🌟こんなふうに変化を感じてます🌟

💫初めてDNAアクティベーション®️を受けてから、五感が開花したようで、サイキック能力がアップしたのを感じてる❗

💫ネガティブ思考が減り、今の自分が好きになった❗

💫計画を立てて、行動にうつすスピードが早くなった❗

💫初めて受けた時よりも、セッション中に体感があり、里沙さんがいる方向から熱いエネルギーを感じて身体がポカポカしてきた❗

💫1回目のセッションの後、自分の顔つきがシュッと引き締まり、肌艶もツヤツヤして若返ったので、また受けたいと思った❗

💫少し間隔が空いたので、そろそろパワーチャージしたいと思った❗️

ご自身の変化に明確に気づき、DNAアクティベーション®️の素晴らしさをしっかりと感じて頂き、私自身もとても嬉しいです🎶

クライアントさんが更なる進化成長し、可能性を切り開き、たくさんの喜び溢れる人生を歩めますように、サポートさせて頂きます💗

DNAアクティベーション®️については、こちらに詳しく掲載されてますので、ご興味ある方は、こちらをクリックしてみて下さい🧚

➡️https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報