この夏🌞パワーチャージしてアクセル全開に~DNAアクティベーション®️~

猛暑が続いていて、やる気スイッチが入らない方、クーラーの涼しい部屋でダラダラ、夏バテして食欲不振。そんな方いらっしゃいませんか?

この暑さをパワフルに吹っ飛ばして、パッション上げ⤴️上げ⤴️で、夏をEnjoyしていきましょ☀️

そんな時は、

DNAアクティベーション®️

がオススメ!!

当サロンでも、ヒーリング部門では大人気

3,000年の時を経て伝わる究極のエネルギーメンテナンス❗エジプトには、このDNAアクティベーション®️の施術をしてる石碑もあるんです🇪🇬古代から受け継がれてるヒーリングなんです!!!

あなたの中に眠っている無限の可能性や才能の扉を開いてみませんか?本当の自分を取り戻し自分自身の素晴らしい存在であることを知ってください!

⭐️DNAアクティベーション®️

(波動水付き)60分15,000円

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報