MAX瞑想会にご参加ありがとうございました💫

先日、行われたMAX瞑想会TMにご参加くださった方、ありがとうございました😄

ご参加された方の中には、「瞑想が苦手なんです😓」って方もいらっしゃったんですが、終わった後に感想を聞いてみたら、

「1人ではなかなかうまく瞑想できなくて、さまざまなことを考えてしまい集中できなかったけど、瞑想会では、こんなにもリラックスして瞑想ができて、心がとても穏やかになれました😆」

との嬉しいお言葉を頂きました✨これで、脱・瞑想嫌いが克服できて、私もとっても嬉しいです💕

また、前半、リラックスして瞑想してたが、途中で、子どものことが浮かんでしまいました。でも、久しぶりの瞑想会に参加して、継続するのって大切だなぁと気づきました😌

私自身もとてもリラックスできる空間になり、ぶっ飛んでましたー😆

ずっと瞑想が苦手っておっしゃってた方が心地良かったって言われたことで自信にも繋がった瞑想会になりました🎵

12月は、日曜日や夜の時間帯での瞑想会も企画して、より多くの方に瞑想の素晴らしさを感じて頂けるように考えております💫

ぜひ、瞑想でマインドをクリアにしませんか?たくさんのご参加お待ちしております🌠

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報