アロマの香りで癒された四大バランスヒーリング🌿

ニューテクノロジーシステムでご来店中のクライアントさん😄

今回、四大バランスヒーリングのセッションでした~🌷🌊🌀🔥

🎵受けた感想を皆さんへシェアします🎵

四大バランスヒーリングを初めて受けて、この日は病院で半日治療受けた後にサロンへ行きました。

少し疲れてましたが、ヒーリングの後、疲れがぶっ飛びスッキリしました!!

光に包まれてる感覚があり、肌に触れたところが、すごく温かくて気持ち良かったです。

途中、寝落ちするくらい気持ちいいセッションでした。

アロマの香りも好きな香りもあり、癒されました。

終わってから、里沙さんに鏡を渡されて見たら、笑ってしまうくらいキリッとしてました😁

次は、11thコダンリーデング楽しみしてます!

長期間、病院で治療された後にご来店頂き、お疲れの中、ご来店頂き、セッション後は、私もつい変貌ぶりに驚きが隠せませんでした~😆

私も大好きなオイルを使っての四大バランスヒーリング🌿香りに癒されながら、セッションさせて頂きました!!寝落ちするくらい気持ちの良いセッション💕

次回は、自分自身の天命や使命を知ることのできる11thコダンリーデング🌟

またのご来店お待ちしております😄

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報