再認定合格しました✨✨

先日、年に1度の再認定があり、ヒーラーズ・アカデミー1とヒーラーズ・アカデミー2、無事に再認定合格いたしました✨

改めて、DNAアクティベーション®️の必要性や究極のパワーチャージであることを認識できました🔥

また、ヒーラーズ・アカデミー2で学んだ8千年の叡智と最新のテクノロジーの融合したヒーリングの1つ1つが素晴らしさに、もっともっとたくさんの方へ伝えていきたい❗と感じました✨

しっかりと再認定で学んだことを、アドバンスヒーラーとして、現場で生かしていきます😄

💎今の自分のままじゃ物足りない❗

💎最高の人生を歩みたい❗

💎人生を加速させたい❗

💎自分の魅力や可能性を知りたい❗

自分の内なるところに、こんなふうに思いがある方はぜひ、一度サロンへ足をお運びください💕あなたにピッタリのヒーリングをお伝えいたします💗

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報