💫サイキックフェア2023ご来場ありがとうございました💫

1月9日に、全国95か所と韓国とも中継を繋ぎ、オンラインや中継イベント合わせて1800名ほどの方がご参加頂いた『サイキックフェア2023変化変容大開運』イベントが開催されました!!

私は、新庄市のエコロジーガーデン『原蚕の杜』のイベント会場にて参加させて頂き、初めて、新庄市でのイベント開催でしたが、ご来場くださった皆様が、あったかくて、すぐに打ち解けてくれて、たくさんお話ができ、楽しいひとときでした😄

会場では、DNAアクティベーション®️、チャネリング、タロット、占星術、四大バランスヒーリングのセッションが体験でき、

DNAアクティベーションでは、

「優しく心地よいエネルギーが入ってくるのが感じられて、とても気持ち良かったです✨」

と感想頂きました💕

また、四大バランスヒーリングでは、

「オイルの香りが奥深いところまで癒されて、途中、眠くなってきた。終わった直後は、ボーとしたけど、身体が軽くなありました🎵」

との感想を頂きました🌟

タロットリーディングや占星術、チャネリングも人気で、それぞれアドバイスを頂いた皆さんの顔つきが変わり、キラキラ感が増してて、眩しい笑顔の方ばかりでした✨😄✨

そして、イベントでの大目玉❗❗

幡ヶ谷の本部との中継。

モニター越しでも、感じられる物凄いエネルギー🤣盛りだくさんの内容で、ご参加された方からも、「凄すぎる~!!」、「濃厚すぎる~!参加できて良かった!!」との声が😆

開運カードには、皆さんそれぞれの願い事を書き、おみくじもその方にピッタリのメッセージが書いてありました💗

ご参加くださった皆様、ご来場ありがとうございました✨そして、一緒にイベントに参加したヒーラー仲間、幡ヶ谷の本部の皆さんのおかげで大盛況でした。

2023年、皆様にとって、より豊かに輝く1年になりますように。

庄内からご来場してくれたヒーラー仲間のMちゃんから、美味しいいちご大福の差し入れを頂きました🍓Mちゃん、ごちそうさまでした~😆ヒーラー仲間たちと記念撮影📷️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報