本来の自分を思い出し、目覚めさせるきっかけに🌠~11thコダンリーディング~

自分自身、なぜ生まれてきたのか?

生まれてきた使命や可能性は何か?

両親や先祖のDNAから受け継がれてる性質や資質は何か?

こんなふうに皆さん、1度は疑問に思ったことはありませんか?

11thコダンリーディングでは、あなたのブループリント(人生の設計図)に刻まれた情報を読み解いていきます🌠

ブループリント(人生の設計図)を知ることで、人生を大きく加速するきっかけに繋がっていきます💨💨💨

私も大好きなセッションで、受けたクライアントさん、受けた方みんなが涙されるセッションです😭きっと魂が奮いたつんでしょうね✨✨自分の中で眠ってた情報を思い出されるでしょう。

💟こんな方にオススメのセッション💟

💫自分の転職とは何か?やりたいことあるけど、実際に自分に向いているのか知りたい。

💫両親や先祖から受け継がれて遺伝とは何か?

💫自分自身をもっと理解知りたい。

💫人生の方向性や転機を知りたい。

💫配偶者やパートナー、子供との関係性を知りたい。

また、11th コダンリーディングセッションを受ける際は、事前に一度、DNAアクティベーション®️のフルセッションを受けておく必要があります。

より、自分自身の情報を知りたい方は、11thコダンリーディングとセレスチャルヒーリングとご一緒に受けることをオススメします。

ぜひ、これからの人生を加速させ、どんどん自身の可能性を切り開いていきませんか?

人気のメニューですが、1日のセッション数は2人までとなっております✨

ご予約の際は、第二希望まで、お伝えしていただけるとご予約がスムーズに取れます😊

お問い合わせ、ご予約はホームページ、お電話、LINEで承っております。

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報