『今を知る、タロット体験会』ご来場の皆様ありがとうございました❣️

7月2日(日)、カメリアことマダム貞子さんのサロンにて、ヒーリングイベント『今を知る、タロット体験会』を開催いたしました🔯

初めて、カメリアサロンへお邪魔させて頂きましたが、お部屋数がたくさんあり、それぞれDNAアクティベーション®️、包丁マッサージとエンソフィックレイキ、トゥルータロットの部屋に分かれ、今回はセッションしました~😆

DNAアクティベーション®️を受けた方から、「なんだかわからないけど、涙が止まらなくなった~!」って驚きながら話してくれました。

わかちゃんの包丁マッサージ、人気で休む暇なくトントン🔪ヒーラーのアキさんもわかちゃんの包丁マッサージ受けたくてご来場😆終わった後に、目がピカピカに輝きまくっていて私たち爆笑🤣

トゥルータロットでは、まさに『今を知る』がテーマでした❗「出発」、「スタート」の方も多くいて、早速行動あるのみ💨って感じでした✨

そして、タロット受けていろいろお話してると、エンソフィックレイキを受けた方が、より加速する予感があったので、エンソフィックレイキをオススメ💫

ぜひ、今回ご参加された皆様には、DNAアクティベーション®️のフルセッションを受けて、アクセル全開に発進してほしいなぁと願ってます✨

今回のイベントでは、あちらこちらに私の大好きなダリアの花が飾られていて、ご来場くださった皆様に、お花とお香のプレゼントを💐貞子さんやわかちゃんのおもてなしの素晴らしさを学ばせて頂きました💕お二人と一緒にイベント開催できて、あっという間のとっても楽しい時間でした✨

貞子さん、わかちゃん、そして、ご来場くださった皆様ありがとうございました😆

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報