1人で抱え込んだり、頑張りすぎていませんか?

ご縁があり、県外からセッションを受けにお越しくださったクライアントさん🧑‍🦱

昨年、アデプトを受けてから急加速中💨💨💨

なかなか、今まで向き合おうと思っていたけど、恐れが強くありなぁなぁにしていた問題が、いざ向き合うタイミングがやってきちゃいました!!

前回のDNAアクティベーション®️から、2ヶ月ぶりのセッション🌟

セッション中は、涙が止まらず、どんどん涙と共に浄化されていきました。

サイキックなYさんなので、光が注入されていくのも感じ、DNAアクティベーション®️の素晴らしさと必要性を感じられたようです✨

セッション後は、温泉に入ったように、ポーとしてましたが、笑顔が見られ、気づきも出てきたようで、しっかり向き合ってみると決意されてお帰りになりました。

セッションから数日後、物事が解決していき、良い方向に動き出してることを聞き、私もほっとしました。何よりも、笑顔が増えたことがとても嬉しいです✨✨

1人で悩みすぎて抱え込んだり、頑張りすぎず、そういう時は、Lapis Roseへ足をお運びください。いろんなお話をし、信頼関係を築き、DNAアクティベーション®️をはじめ、さまざまなヒーリングがありますので、ご自身の状況に合わせたセッションをお伝えしていきます。目には見えない存在たちとオーラや四大元素のバランスなど目には見えない領域を整えていきます✨

堂々巡りはやめて、新たな一歩を踏み出していきませんか?人生より豊かに輝き、喜びにあふれた日々を過ごしましょう💕

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報