新しい免許証を見てビックリ👀!!

先日、小顔矯正美magicで約1年くらい通われてるSさんから、

「この前、5年ぶりに免許の更新へ行って、免許証見たら、ビックリしました~!!明らかに違いがわかりすぎて、通い出してホント良かった~🤣」とおっしゃってくださり、写真を見せて頂きました✨

5年前の写真を見せてもらった時、

私「えっ、これSちゃん!?」今よりも頬がふっくらしてる雰囲気。

Sさん「体重、変わってないのに、見た目違いすぎてヤバすぎですよね(笑)」

今年、更新した写真を見ると、フェイスラインもハッキリ、むくみ感もなく、顔の横幅も変化して、2まわりくらい小顔になってました💆‍♀️顔全体が引き上げって見えるので、見た目も若く見えました✨

毎月コツコツ継続して通われてるSさん。しっかり効果が見られ、喜んで頂き本当に嬉しい限り💕

小顔矯正も継続が大事です💫1度お試しにご来店くださり、コースでお得に通われる方がほとんどです。

ただいま、庄内町では、PayPayもキャンペーンしてますので、この機会にご来店お待ちしております。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報