あなたの1番の応援団長✨

我が家の息子くん⚾️
普段マイペースで、天然でおっとりしてますが、本当は熱い心と負けず嫌いな心を持ってます❗️

そんな息子が来週14歳の誕生日を迎えるので、1週間早めの誕生日会&新人戦激励会を息子のリクエストで焼き肉さんで😁

実は、息子の名前は、産まれて来る前から決定してました😌
野球好きな夫婦にとって、この名前は即決でした😂

そんな思いを込められて産まれて来た息子は、1歳になるまで抱っこでしか寝なくて、夜中ずっーとソファーに座ったまま抱っこで寝かしつけてました😅
ミルクもゴクゴク飲んで足りずに泣く😭この子は、どんだけ飲めば満足するの!?って子だったなぁ😅

おかげで、まん丸でぽっちゃりくんでしたが、今は、「もっと食べて肉つけろ‼️」「ママのお腹のお肉あげようかっ😅」って言ってしまうくらいの体型💦💦

高校野球児みたいな太ももや肩や腕のムチムチ体型になってほしいと密かに願う私😆

そんな息子が、私にだけ伝えてくれた新人戦に向けての願いがありました✨✨

今回、その願いが叶い、より一層気合いが入ったようです❗️❗️
「ほどよいプレッシャーと責任感を持ち、思いっきり全力で戦え!すべてが自分に飛んできたボールだと思い、ボールを取れ!諦めるな!!遠慮するな!!」と伝えました😉
はい🙋私も熱く負けず嫌いの持ち主なんで、野球のことになるとこーなります😳

笑顔で思いっきり全力でプレーをすることを願ってます✨✨

(↑息子のベッドには、スポ少の卒団記念に監督さんから頂いたボールが飾ってます)

 

私にとって、彼氏みたいな存在の息子❤️
買い物に行くとさりげなく荷物を持ってくれるところがなかなかできた男だ😆

これからも、健康でケガをせずに医者知らずの元気な息子でいてね✨私は常に、あなたの1番の応援団長だからね💕

勉強も、もうすこ~し真剣に取りかかってくれるとより一層うれしいんだけどね😁

愛してるよ、息子❤️14歳の誕生日おめでとう🎁

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報