覚えててくれたんだね

昨日、事務手続きを完了させ、やっと気持ちが軽くなりました😌

その帰り道に買い物しにスーパーへ。

娘が幼い頃、お世話になった方にバッタリ会い、「えー変わって、気づかなかった!!今、なんの仕事しった??(庄内弁)」と聞かれ、

ありのままお伝えすると、「ママ、夢叶えたんだのー!すごいじゃん!!」って驚いた顔で言われ、
その時、私は「娘が保育園だった時から、自宅サロンをやりたいって言ってたんだ。そんな前から言ってたんだなぁ」つくづく叶ったことを実感しました😆

その私の夢を覚えていてくれたことが何よりも嬉しかったです✨✨

また、お世話になってる方とも会い、「里沙ちゃん、頑張ってるね。○○ちゃん(娘)も、○○くん(息子)もみんなすごいのー」って言ってくださり、ホームページをしっかり見てくれてることが、とてもありがたかったです❤️

何気なく寄ったスーパーだったけど、2人の方に出会えたことでまた、やる気と勇気をもらいました💪

マイペースな自分ですが、日々、一歩ずつ前進していきます。
皆さまが、来店した際よりも、笑顔でおかえりできるサロンを築いていきます❣️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報