☕️カフェヒーリング第2弾☕️

昨日は、Rainbow cafeさんにて、Moon RiverちゃんとM.Y.SELFの和果ちゃんと一緒にイベントさせて頂きました✨✨

実は、イベントの日程と娘の大会が、かぶってしまい、ヤバいぞッと思いつつも、心の隅ではきっと大丈夫!その日は雨で大会は延期と直感で感じてました🎵

さすがの引き寄せ力がハンパない私😆台風を呼んだつもりはないですが、天気まで操ってしまった(笑)!?

おかげで、イベントも大会も両方参加できることに⤴️⤴️

会場入りして、参加される方を待っていると1人、2人…増えるたびにどんどん暑い💦みんなのエネルギーがハンパない😆燃えぎってるぞっ!!!

皆さんは、初対面同士の方がほとんどでしたが、みんなの流れてる空気が、一体感に包まれいて、居るだけで心地良かったです✨✨

今回、幸せの引き寄せは、私のつい最近の引き寄せした出来事を紹介しながらお話させていただきました😌

Moon Riverちゃんの誕生日数秘は、相変わらずおもしろい😂
数秘の意味を知り、「○○さん、3っぽい‼️もう3そのままだよの(笑)」などなど😆
自分の誕生日数秘を知っておくと参考になりますよ❤️

今回の大トリ、spacial ゲストの和果ちゃんからは、ツクヨミ様のチャネリング😍今回のテーマは、「LOVE」について❤️❤️❤️

1人ずつ、ツクヨミ様からメッセージを頂きました😍
うーん、納得!!今まさにそんな感じですっ😳

このイベント最中、参加者さんが、仕事の依頼が舞い込んで来ました‼️
それも、💕2件も💕
「里沙さん❗️、ちょっと凄すぎる❗️❗️里沙さんといると仕事の依頼が来るんだけど😁」
って目をまん丸にしてました😆
「だって、うちら持ってるじゃん❤️」って答えちゃいました😂(笑)

そんな私もイベント前に、仕事の依頼のメールが来たり、イベント後に、また仕事以来の電話が来ました✨✨その後も、ラインで、仕事依頼が続々💓💓💓

 

そして、みんなの顔がどんどん変わっていき、優しさと穏やかさを持ち、また、イキイキした顔になり、お帰りになりました✨✨

💗この出会い感謝です💗

とても丁寧に感想を書いて頂きありがとうございました🎵

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報