リメイク👗

お気に入りの色違いのワンピース💕

ワンピースで着るのがだんだん飽きたので、こんな時はあの方に電話

「もしもし、お母さん?あのさっ、ワンピースで着るの飽きたから服として着たいのあるんだけど、なんとかできない?家に寄ってくれる?」

母にしてみれば、「何、いきなり用件だけ話して、家に寄れってが!?」だったと思います😆

私の母は、洋裁が得意で幼い頃は、母が作ってくれた洋服を着ることが多かった私。

そんな母は、私の結婚式で、私がデザインしたカラードレスを作ってくれました😂

✨世界に1着だけのウェディングドレスです✨親の愛ですね❤️

まさか、母がドレスを作ってくれるなんて想像もできませんでしたし、母の夢だったことも知りませんでした。

✨✨母は偉大です✨✨

話は戻って、2日後…

リメイクして私の元へ帰って来ました😆

どうしても、デザインや質感、柄が好きでなんとか活かしたかったので、お願いして良かった😍

 

母みたいに、洋裁は得意ではありませんが、私は私なりの得意なこと、できることで、今以上に子どもたちへ愛を注いでいきます💕

お母さん、ありがとう😆💕✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報