牡牛座は美食家😋~シュークリーム編~

お客様でもあるママ友から大好きなシュークリームを頂きました❤️
実家が秋田生まれのママ友で、人気のシュークリームだそうです✨✨

ふたを開けてビックリ👀❗️
めっちゃくちゃ大きい‼️‼️この大きさのシュークリームは初めて😂小4の娘の手のひらサイズ✋

中のクリームの甘さが控えめで食べやすい💗💗💗

この甘さが私は最高です👌

シューもパリッとしてるところ癖になる😆1度で食べれきれないと思ってたのが嘘のようにペコリと頂きました😍

○○○さん、ごちそうさまでした🎵

私の中で、No1のシュークリームになりました😁👍

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報