冬の新作ブレスレット

今日は、新作ブレスレットを紹介いたします💗

↑こちらのブレスレットは、✨トータルビューティー✨をテーマとし、
・自分磨きをしながら、スキルアップや長所を伸ばし、夢や希望を叶えます。
・人と人を結びつき、人間関係を良好にします。
・精神面でも、穏やかで優しく安定させてくれます。

↑こちらのブレスレットは、❤️恋愛運アップ⤴️⤴️❤️をテーマとし、
・品のある美しい女性を目指し、本来の魅力を発揮させます。
・人を愛し、愛せる女性のお手伝いをしてくれます。
・スターローズクォーツは、ローズクォーツより効果が高く愛を育てるサポート力が魅力です。

↑こちらのブレスレットは、😁人間関係の解決😁をテーマとし、
・人間関係の困難を解決し、元気なパワーをくれます。
・大きな包容力を持ち、緊張感を取り除き、心を癒してくれます。
・子育て中の方にもオススメのブレスレットです。

↑こちらのブレスレットは、💪自信アップ&金運アップ💪をテーマとし、
・心に活力をみなぎって、自信に導いてくれます。
・また、落ち込みやすい方やイライラしやすい方にもオススメ。
・自信がつき、仕事への効率アップ金運アップのお手伝いをします。

↑こちらのブレスレットは、👨優しさと仕事運アップ👨をテーマとし、
・正しい判断力や仕事への責任感を持ち、地にしっかり足をつけます。
・経営者の方にオススメで金運上昇⤴️⤴️
・アメジストをプラスしたことで、愛と優しさを加えました。

冬に向けて赤や白をテーマで制作しようと思ってましたが、パワーストーンを目にしたら、どんどんイメージが沸いてきて、納得いく商品に仕上がり大満足❤️

ブレスレットを眺めては、ニヤニヤしちゃいます🎵大切にしてくれる方々へお嫁とお婿に行くんだよ✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報