りんご🍎

昨日、外出先から帰宅するとポスト📪️の上に紙袋が❗️

えっ、何!?なに!?ナニ!?
こっそり見てみると、一瞬で誰からかわかりました🙋
いつも来店してくれる常連さんからでした😆

中には、お願いしてたものと、おいしそうなアップルパイが💗

夕食前にも関わらず、「いただきまーす😁」
やばーい🎵おいしいー❤️パイもしっかりしてて、ふにゃふにゃしてないし、それに中身がぎっしり✨✨リンゴがたっぷり💓シナモンの香りと味がほんのりして子どもたちも一瞬で食べちゃいました❗️


アップルパイを食べながら、back numberの「アップルパイ」が頭の中で流れ、ついつい歌っちゃいました😂
もう1つ食べたいのをグッとこらえ、家族のために我慢しつつ、横目でチラチラ食べたい気持ちと葛藤💦💦
今度、お店を聞いて買いに行こうっと✨😉✨

そして、今日はお客様から長野のリンゴ🍎を頂きました😆真っ赤なりんごおいしそう😁夕食後のデザートはりんごで決定🎵

⚪️⚪️さん、⚪️⚪️さんありがとうございました😍

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報