㊗️🆕サロンのお知らせとサロンオーナーのご挨拶

この度、令和2年8月より、酒田市東大町に、「Maison de Aile」(メゾンドエール)がオープンします。年齢や性別を問わず一人でも多くの方が集まり交流できるスペースだったり、ワークショップを開催することができるサロンです。また、地域の活性化を目的とし、地元に愛され庄内で働く方が元気で輝けるお手伝いできるようにとサロンオーナーの今井氏が企業を始めます。

その『Maison de Aile』にLapis Roseも加わり、私の夢がまた1つ叶いました。それは、ゆっくりと心地良く日常を忘れるくらいリラックスできる施術やセッションができる空間。これまで以上に皆様から、くつろげるスペースをご提供していきます。更なるサービスの向上と皆様から愛されるサロンとして、ご利用頂けるように努めて参ります。今後、ワークショップやイベントの企画にも携わり、アイディアを出しプランを立てて開催をおこなっていきます。令和2年6月1日より、2ヶ月間プレオープンします。

パワーストーン業務に関しては、『天然石のお店 angela』という名前で業務をおこなっていきます。上質の石たちを取り扱っております。皆様のより豊かさや幸せを願い、1つ1つエネルギーチェックをしながら、ブレスレットを制作していきます。

また、お客様からのご要望があれば、今まで通り自宅サロンでも、セッションや施術を行いますのご安心ください。

お客様一人一人が、心も身体もクリアにして、より美しく豊かに笑顔あふれる日々を過ごせるように、今後とも精一杯精進して参ります。皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

 

新住所:山形県酒田市東大町3丁目37ー4

Maison de Aile店舗内

地図:

酒田市内からお越しの際は、迂回が必要です。