🧙魔法の預言 サイキックフェア2022🧙

1月10日(月)10時よりイベント開催いたします✨

さぁ、あなたは2022年をどう過ごす?

💥今年もいつも通り平凡であればいい!

💥安定した日々を過ごせればいいや!

💥なんとなく無難で、普通に過ごせればいい!

「人生、普通が一番」って思ってるあなた!!
マジでそれでいいの!?つまんなくない!?

心の奥底では、「まだ自分の知らないすべての可能性を発揮したい!知りたい!開花したい!!」って叫んでるよっ💋

さぁ、その時がやってきた!!

あなたの人生に魔法をかける!

『魔法の預言』

新しい年の幕開けと共に「新しい」というだけで、何かが起きそうな、何かを変えられそうな気がしてくる。そんな予感を、2022年こそ、本当に本気で本物を知る時がやってきた今、このチャンス、あなたはどう行動する?

やるかやらないかで大きく人生が変化するとしたら?

『魔法の預言』は、変わりたいと切望するすべての人に 「預言」を通して、文字通り本物の「魔法」をかける 他のどこでも体験できないライブ中継イベント。

世界最高峰のチャネラー3名が集結し、奇跡のようなチャネリングを披露。

銀河からやってくる壮大なエネルギーとメッセージが、体の奥から、心の奥から、あなたを揺るがし、変化させていく。

あなたがまだ知らないあなたの才能。 あなたがまだ使っていないサイキックな感覚。

眠れるすべてが目覚め始め、今までの世界ではおさまりきらないスケールで人生が動き出していく!

『預言』とは

神話の神々や天使といった高次元の存在と直接繋がり、そのエネルギーを言葉を通して伝える、「チャネリング」という手法でやってくるメッセージのこと。

実在するホグワーツとも言われる本物の魔法学校・ミステリースクールでは、 何千年もの間つちかわれた深遠なる教えを元にした、他に類のないほど高い次元のチャネリングを提供。

「魔法の預言」で登場するのは、その中でも最もハイレベルな世界最高峰のチャネラー3名。オンラインの画面の向こうから、小さな地球の概念を吹き飛ばす、果てしない宇宙への旅へ共に。