🕯️2月のMAX瞑想会のお知らせ🕯️

「瞑想は、知恵をもたらす。
瞑想の不足は、無知をもたらす。何があなたを前に導くのか、何があなたを後に後退させるのかを知れ。そして、知恵に通じる道を選べ。」

このお話を耳にした方もいらっしゃるかと思います。

仏教の創立者ブッタが瞑想についてこのように語ってます。

さて、人間の脳は1分間にどのくらいの情報を拾っているでしょうか?

60個?それとも、1000個?いやいや1万個?

その答えを知りたい方は、ぜひMAX瞑想会へLet’s go💨

きっと皆さんが想像している以上に莫大な情報量を脳に刺激を与えてます。

そして、その脳の情報はほとんど雑念と言われております。

これを1日放置していたら、大変なことが起こってしまうことに皆さんに気づいてほしい!

例えば、

😑集中力が続かない。
😮‍💨気分が憂鬱になる。
😱うっかりとミスする。
😡イラッとしてしまう。
😵‍💫オンとオフの切り替えができない。

そんなカオス、誰だって嫌ですよね😱

そこで、必要なのはMAX瞑想🧘‍♀️
皆さんの脳を大掃除していきます。

やり方は、とってもシンプル🙂

瞑想ナビゲーターが、誘導していきますので、心も体もリラックスするだけ。どんどん深い瞑想に入っていきます。

瞑想すると、どんなミラクルとマジックが起こるか、ぜひ皆さんで体験してみて下さい🌠

日時:2月18日(土)10時半~12時半

   2月20日(月) 13時半~15時半

場所:Lapis Roseサロン

会費:1,000円

持ち物:水やお茶(必要な方)

全国各地、韓国などでもMAX瞑想会を開催しております。

あなたの本当の人生に、エンジンがかかり、動き出すきっかけに繋がるかもしれません。

どなたでも簡単にご参加できますので、ご参加の際は、DM、ホームページからご連絡下さい😄

また、MAX瞑想会のご希望日がある方は、開催も可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください💓

ご参加お待ちしております🥰