🆕フェロモンアップヒーリング

12月6日より、フェロモンアップヒーリングの価格が変わり、内容はより充実したヒーリングになります✨
そして、Lapis Roseのイチオシヒーリングメニューになります❤️

フェロモンアップヒーリング®️とは、愛情たっぷりの1人1人の内なる魅力や豊かさを高め、香りを惹きだすヒーリングです。

また、愛と美と性の象徴の女神アフロディーテと成功と繁栄と豊かさへと導く女神アバンダンティアからのメッセージとフェロモンの器と量をお伝えしていきます。

ヒーリングを受けると不思議なことに、ヒーリング前後であなたの香り、器の形や量も変化します。(個人差はあります。)

生理不順や更年期障害の方、婦人科系でお悩みの方には、子宮クリーニングヒーリングがオススメです。子宮に溜まったネガティブや感情や思考をクリアにして、子宮を温めていきます。
妊活中の方には、妊活ヒーリングをセットで行うことをオススメします。

フェロモンアップヒーリング®️を受けた方の感想
・異性からよく声をかけられるようになった。
・人との繋がりが増え、気が合う仲間ができた。
・思考の枠が外れ、アイディアがどんどん沸いてきた。
・自分に自信が持てるようになり、性格が明るくなった。
・仕事の流れと循環がよくなり、新規のお客様が増えた。
・更年期障害の症状が軽減した。
・毎月、生理痛で悩んでいたが、いつもより痛みが柔いた。
・生理の周期が整ってきた。

※ヒーリングは正式な医療行為ではありません。
あくまでもお客様個人の感想です。

価格については、メニューのフェロモンアップヒーリングに提示されております。

Lapis Roseでは、リピーターが多いヒーリングの1つです😌フェロモンを高め、あなたの内なる魅力と豊かさをアップさせ、よりHAPPYで、笑顔溢れる日々を過ごしませんか。