『美』への意識を取り戻せました

酒田市   N.Sさん   40代   女性

メニュー:小顔美顔矯正

以前より頭蓋骨の歪みが顔を大きく見せるとTVでの情報で知ってはいましたが、近場で施術出来るところなんてと諦めていたところ、偶然にも友人から紹介を受け来店しました。

最近、顔の大きさと頬のたるみが気になっていましたが、施術後、頬のたるみが無くなり、フェイスラインがスッキリ、目の開きもかわり、視界も明るく、見た目の印象が変わりました。

施術中は、初来店、初対面にもかかわらず、安心出来る人柄と、施術が気持ち良すぎて恥ずかしながら爆睡でした。

施術後は見た目の変化が嬉しくて、帰宅後は暇さえあれば何回も鏡を見てしまいました。頬のたるみは年齢の問題と諦めかけていましたが、美への意識をを取り戻せました。ありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。

Nさん、ご来店ありがとうございました✨初めてお会いするのに、初めて会った感覚がなく、すぐに心も打ち解けて楽しいお時間をありがとうございました😆

before&afterの変化を比べてみると、この1時間で魔法がかかったように目の雰囲気も変わり、とても目が開きやすくなったのが伝わってきました💕また、フェイスラインも変化し、引き締まったお顔になり、メリハリが出ましたね✨before&afterの写真を載せたかったですが、ご本人様がNG🙅でしたので、残念😩でも、いくつになっても女性は『美』を意識してほしいと願ってますので、それを取り戻すことができたことにとても嬉しく感じております。そして、丁寧にご感想書いて頂きありがとうございました✨😆✨

また、次回お待ちしております😌