おすすめの四大バランスヒーリング受けてみました🌱

新庄市 Y.Kさん 30代 男性

メニュー:四大バランスヒーリング

いつもDNAアクティベーションを受けてますが、今回は、別のヒーリングを受けてみたいと思い、里沙さんから、今の自分に合うヒーリングをおすすめしてもらいました。

最近、イライラすることがあったり、生活時間の乱れもあり癒されたいという感じだったので、四大バランスヒーリングを受けることにしました。

DNAアクティベーションとはまた違いがあり、アロマも好きな部類だったので、香りに癒されて、スッキリしました。

2個目に嗅いだニオイが好きでした。
3個目を嗅いだ後に、寝落ちしてしまったようで、ぶっ飛んでしまいました笑
昔の家を思い出す香りがして、懐かしさを感じました。

最近では、ヒーリングを受けてから考え方や行動が変わってきたなぁと感じてます。以前に比べて言い訳をしなくなり、ポジティブになりました。

またよろしくお願いします🤲

いつもご来店ありがとうございます😄最近の様子を伺いながら、他のヒーリングも受けてみたいとのご希望でしたので、初の四大バランスヒーリングでした🌱今年に入り、YさんのスイッチがONになり、自分自身の気づきが生まれ、変化してる自分を受け入れられるようになりました✨✨仕事に対してもポジティブに行動を移しており、お話を聞いてて素晴らしいと感じました🥰

また、来月のご来店お待ちしております💫