理想の小顔に近づき大満足の施術でした✨✨

鶴岡市 K.Tさん 30代 女性

メニュー:小顔矯正美magic

先日は施術して頂きありがとうございました。正直なところ、人よりも頭が大きい悩みは一生ものと思っておりました。

東京でしか小顔矯正できないと思っていたため、身近なところに施術を受けれるところがあるとは思いませんでした。

期待半分で一回受けてみようという、軽い気持ちで施術していただいたのですが、施術中の楽しい会話と、気持ちいい力加減ですごく癒されました!

頭を触っただけでかなりサイズが小さくなったのが実感でき、比較写真も驚くほどにサイズに変化があり、とても満足致しました。

顔幅が広いのもコンプレックスでしたが、顔幅も引き締まりマスクつけた感じも収まりが違って感動でした!

次の日職場の方に施術受けたことを話したところ、いつもよりサイズが引き締まっていたため気になっていたとのことで、他の方から見ても変化があったのを実感しました。

マッサージ受けた日は顔が軽く、毎日歯を食いしばっているんだと改めて感じました。

また、よろしくお願いいたします。

Kさん、先日はご来店ありがとうございました😄

頭や顔の大きさでお悩みでしたが、触り心地や写真で見た時の変化にも、敏感に気づいて頂き、普段から美意識が高いからこそ変化を気づかれたと思います🥰

また、職場の方にも気づいてもらえて嬉しい限りですね♥️

共通の趣味のお話で盛り上がり、あっという間の楽しいお時間でした✨

次回のご来店でお会いできること、とても楽しみにお待ちしております😄丁寧に感想を頂き、誠にありがとうございました❣️