引き寄せアップセミナーin新庄

昨日は、ご縁があり新庄にある農家レストラン米香房Gratiasにて引き寄せアップセミナーのイベントを開催いたしました✨普段、私がやってる引き寄せ方法をご紹介させて頂きました😊

8名の方からご参加頂き、終始大盛り上がりであっという間の2時間でした😆
1人1人から、引き寄せしたいことを紙に書いてもらい、皆さんの前で発表してくれました✨✨以前、庄内でやった時は、なかなか、皆さんの前で声を出して伝えるということが恥ずかしいって言う声が多かったのですが、新庄の方々は、オープンで、素晴らしかったです✨😆✨皆さんが発表してくれたおかげで、笑いっぱなしの楽しいセミナーになり、感謝申しあげます✨✨

皆さんの夢や目標を聞いて私まで、わくわくしてきました✨
皆さんが達成してる様子がとても目に浮かびました💓

綾さんの手作りデザートは絶品で、子どもたちにもおみやげを頂きありがとうございました😍とりたての野菜も早速、晩ごはんで頂き、しゃきしゃき感がおいしかったです❤️

そして、

帰宅して、数時間後、ご参加してくれた方からメッセンジャーが⤴️⤴️

「もうすでに、良いことありました💕斎藤和義のライブ一列目😆✨今日という日が特別な日になりました。ありがとうございます😃」

とライブのチケットの写メを送ってきてくれました‼️‼️

また、

ある方も早速、春がやって来そうです😍
詳しいことは、まだ書けませんが(笑)

引き寄せ、スゴすぎ‼️自分のことのようにめっちゃくちゃ喜んでしまいました(笑)

今回、このように企画を立ててくれた綾さん・広一さん、ご参加してくれた8名の方、本当にありがとうございました🙇

皆さんの輝く未来を心から応援してます✨

次回は、新庄にてラータロットイベント開催予定です⤴️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報