魅力的な石との出逢い💞

昨夜、お客様から高校生になる娘さんにブレスレットを制作してほしいと依頼を受け、お母様の願いと娘さんの好きなカラーを聞き、写メを送ったら1発🆗頂きました😆

サロン用に新しく2つ制作し、自分のブレスレットをリニューアル&🆕1本制作しました💞

前回、2日間かけて悩んだブレスレットの石が、どうしても今の自分に必要で、クリソコラとラブラドライトの石で初めてブレスレットに✨✨

そんな、私の姿を見た石屋さんのKさんから、
「クリソコラとラブラドライトって、一般的に普通は手にしない石なんだよね!!やっぱり、そこに目をつけるってことは、さすがですね😆里沙さん、サナギから蝶々へ変化しようとしてるところなんですね🧚今年は、大きな変化がありそうですね!!私は、心から応援します😌」
って、ポツリと言われちゃいました😅

すべてお見通し🤣
石を選ぶことで、今の状況がバレバレ🤣

Kさんには、ホントいつも丁寧に話をに聞いてもらい、アドバイスをもらってます🤗
人を絶対に否定せず、肯定してくれ、会うたびに、あったかく優しいパワーで私の心を充電してくれます✨✨

私も、周りから、こんな風に思ってもらえる女性になりたいです💕なります❗️

あっという間の3時間💗

石と戯れ、いつの間にか自分にある不安がスッーなくなって、たっくさんの勇気と愛をもらえた夜でした💪😁

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報