案内猫に出逢う🐱

先日、埼玉県蓮田市に在住の大好きなガイドさんのMさんに会いに行ってきました😆

Mさんとは、何かと縁があり、まさか初めて会った日から数ヵ月で、埼玉まで会いに行くとは想像できませんでした😁

蓮田駅に着くと、不思議と初めて来た街の感じがなく、風が心地よくて、少し早めに到着してしまい、のんびりベンチで本を読んで時間つぶししてました😌どことなく酒田市の風景に似てて、方向音痴の私がMさんから頂いた道順のラインで簡単に進むことができました✨✨

途中で、私の目の前に一匹の猫が現れ、私を待っていたようにすました顔で、Mさんのサロンまで「こっちよー🐱」って案内してくれました❗️Mさんのサロンに到着すると、スッーと草の茂みに居なくなってしまい、お礼が言えないまま姿を消してしまいました😞

なんだか、その猫ちゃんも私を導いてくれたんだなぁ💕

また、Mさんのサロンに今後もお邪魔するので、またあの時の猫ちゃんに会えたらちゃんとお礼言わなきゃね✨また、出逢えるの楽しみにしてます✨🐱✨

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報