今年も短冊の願い事が叶う🎋

先日、娘が書いた今年の七夕の願い事が、またまた叶いました🎋(一部ですが🤣)

新人戦の大会があり、チームのキャプテンにはなれませんでしたが、ピッチャーとしてマウンドに立つことができました✨😂✨

3回目から、マウンドに立ち、娘のペースで一球一球投げてる姿を見て、「まさか、こんな日が来るなんて❗️信じられない❗️❗️」って思って、ついつい熱くなり応援してしまいました😆

普段、とてもクールな娘なんですが、三振を取った時、ガッツポーズをしたのが意外で、

応援してる父兄の方たちからも

「珍しい❗️❗️ガッツポーズしたの⤴️⤴️(庄内弁)」

後からそのこと伝えたら、本人は一切ガッツポーズしたのを覚えてませんでした🤣無意識だったんでしょうね❤️

大会は、負けてしまいましたが、バッティングも練習の成果があらわれ、チームに貢献できたし、逆に、チームのみんなからもアウトを取ってもらって助けてもらったシーンも何度もあって、今後の課題が見えたんじゃないかなぁと思いました😊

小学1年生から始めた野球も残り1年…もっともっと伸びしろがあり、どんな野球をプレーしていくか楽しみで仕方ありません✨✨温かく見守っていこうと思います🎵

 

本当は、短冊にエースナンバーを取って、ピッチャーになれますようにって書こうとしてたんです❤️

心の奥の願い事が叶いました✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報