MMSヒーラーアカデミー1🧚

10月18日~20日、11月2日~4日の6日間、モダンミステリースクールにてヒーラーアカデミー1に参加してきました✨

今回、台風19号の影響により、突然の日程変更😅ホテルや高速バスなどキャンセル😵そして、10日以上あいての後半戦…

こんなこと今までなかったそうです💦💦ってことは、かなりヤバいメンバーが集まるってこと🤣🤣🤣もう、行く前からワクワクしてスッゴく楽しみでした✨✨

初日、MMS公認ヒーラーになりたくて行ったのに、数時間後「帰りたい…何しに私ここにいるの?」もう眠いし、咳は止まんないし、頭はガンガンいってるし、ハンパないエネルギーにやられてました😭

前半の3日間は、自分の中に自分が2人いて、とにかく葛藤してました🌀そんな中、ステージに連れ込まれ、ガイドさんたちと踊ったり、全国各地に仲間も増え、セッションのコツも覚え感動もありました✨前半の3日間は、不安と緊張と感動と喜びがいり混ざって泣いてばかりでした😅

(初日に仲良くなった沖縄の愛ちゃん🧚)

(いつも笑顔が素敵で、良く目が合う妙子さん💕)

帰省してからのおよそ10日💦💦仕事や習ったところの練習、そして、学校行事💦とても忙しい日々となかなか治らない風邪と、もやもやした感情との戦いでした😲

しかし、後半の3日間は、もう毎日が感動で涙が止まらなかった😂😂😂ペアの方の声が美しかったり、リーディングで癒しされたり、MMSの東日本大震災でのボランティア活動の内容だったり、そして、たくさんの愛を感じることができました✨🧚✨なんと言っても、みんなの顔がどんどん変化していくのが実感😲みんながキラキラしてて、目が本当輝いてました❤️ヤバすぎるミステリースクール⤴️⤴️

6日間、共に過ごした87名の同期、そして、講師の皆さん、ケアガイドさん❤️ここまで来るまで支えてくれたヒーラーさんたち、家族、お客様、お友達のおかげで、ようやくヒーラーになることができました🧚感謝の言葉でいっぱいです✨✨

(いつもそばに居てくれたチーム山形❤️)

今回、山形からなんと6人のヒーラーが誕生しました✨✨そして、秋田イベントと中継を繋いで、山形のヒーラーさんが庄内弁を披露したところ、山形が有名になり私たちも仲間たちに庄内弁を教えてました🤣全国各地と韓国で、「まぐまぐじゅー」とか「はかはかじゅー」とか「もっけだのー」が流行るかも!?(笑)

1年半くらい前から、ヒーリングを受ける側から、ヒーラーになってよりたくさんの方々に光を流す仕事がしたい、皆さんに自分の人生をばら色にしてほしい、本当の自分とは何か、なぜ生まれてきたのかを知ってほしいと強く思うようになりました。そして、この素晴らしくパワフルなDNAアクティベーションができるようになり、ものすごく嬉しいです✨✨練習させてくれた方たちもこのDNAアクティベーションの魅力とパワーを実感されたので、私の自慢のメニューの1つになりました❗️

今回、ヒーラーアカデミー1に参加したことで、いろんな夢が叶いました💗まだまだ叶えたいこと、やりたいこと、そして、使命。どんどんやっていきます✨

これからも、ボディケアとヒーリングの二足でやっていきますので、Lapis Roseをどうぞよろしくお願いいたします✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報