縁があるからまた出逢える

昨年、サロンをオープンしてすぐに、小顔美顔矯正のお客様Sさんが、

「10年位前に、この辺りでヒーリングしてる方いませんでした?私、すぐ近くのところでDNAアクティベーションって言うヒーリング受けたことあるんです!!」って、話してくれました✨✨

「前にヒーリングサロンしてた○○さんって方いましたよ😆私も、DNAアクティベーション、友達のヒーラーさんから受けてますよ❤️」その時の感動が、忘れられずにいました💞

 

そして、つい先日ヒーラーとなり、DNAアクティベーションのセッションが私自身ができるように、ホームページを見てくれたSさんからご予約が⤴️⤴️

本日、セッションしました✨✨10年前とは、まったく感じ方が違って戸惑いもありましたが、その理由などもお話させて頂きました😁

「次のパスに進むべきでは?そして、この言葉『アデプトプログラム』を知ってるってことは、そのパスに進んだ方が自分らしく生きていけますよっ💕」と伝えました。

なかなか、DNAアクティベーションとかアデプトプログラムとか聞き慣れない言葉で、「なんだ、それ?」とか「怪しい…」とか思う方がいるかと思いますが、これは、古代から行われてます❗️❗️それを詳しく説明されてるのが、モダンミステリースクールのホームページ🧚

DNAアクティベーションってもっと詳しく知りたい方は、こちら⬇️⬇️

https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

また、自分は何のために生まれて来たんだろう?なぜ生まれて来たんだろう?自分の使命ってなんだろう?って疑問に思ったことありませんか?気になる方は、知りたい方は、こちら⬇️⬇️

https://mmsjapan.jp/p/adept/

今回、Sさんがまた、DNAアクティベーションを10年ぶりに受けてくださり、ものすごく感動しました✨✨笑顔が増え、目に力が入り、キリっとした顔立ちになり、何か背負っていたものが外れ軽くなった雰囲気に見えました😲それほど、パワフルなヒーリングだと改めて実感した今日でした😌

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報