🧘11月のMAX瞑想会~1日目~🧘

今月のMAX瞑想会TM1日目は、定員を越える6名様がご参加くださりました👏また、ホームページを見てお越しくださった方とは初対面💓瞑想に興味を持ってもらい、ものすごく嬉しかったです✨✨

皆様、お忙しい中にも関わらず、ご参加頂きありがとうございました😌今回もほぼ女性経営者さんたち🧚

6人中5人は、ほぼ瞑想が初めて!!おひとりの方は、毎日瞑想してる方でしたが、こんな風に、みんなで瞑想するのが初めてだったようです。

皆様から、参加してみての感想を聞いてみました🎵

💗初めての瞑想で不安があったのですが、誘導していただいて、全身の力を抜いて、いらない自分の中にある感情やモノを流した後はスッキリで、家でも続けてみたいです。(Y.Mさん)

💗集中力に問題ありの私…これから訓練したいと思います。ありがとうございました。(T.Hさん)

💗今回、初めて瞑想を受けさせて頂きました✨説明を聞いた時に自分自身、瞑想できるか不安ではありましたが、瞑想スタートしてから自然に身体の力も抜け全体があたたかくなりとても心地良さを感じられた不思議な感じでした😌終わった時は、頭打ちも身体もスッキリしていました。お家でもぜひ朝瞑想していきたいと思います✨(M.Kさん)

💗瞑想は自分でやろうとしてもなかなかうまくできませんが、里沙さんの優しい声に合わせて、リラックスしてできました。初めてなので、まだ上手にはできませんでしたが、ゆっくりした気持ちになれました☺️

クリスタルmagicは、少しパワーを感じれたので、今度どんなミラクルが起きるか楽しみです😄(M.Sさん)

💗とても気持ち良く、心地良く、宙に浮いてるような感覚がありました。多分それが「無」の状態なんだと感じました。時々、自分が嫌になる時があるので、少し軽くなれたら嬉しいです❤️今日は有難うございました😊(H.Aさん)

💗先日は、お世話になりました💓瞑想会、楽しかったです💫💫

自分で意識しながらやるのと違って、誘導してもらうと、楽ですね(笑)

1時間あっという間でした(笑)

お隣さん同士が、同じような景色をシンクロしてたり…(笑)あの距離感だと、どうしてもエネルギーフィールドが重なり合うので、意識上がシェアし合うのでしょうね💫💫💫それもまた、皆で瞑想する楽しさでもありますね💫💫

素敵な時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました💕💕💕(C.Iさん)

皆さん、MAX瞑想は初めてでしたが、シータ波状態になれた方もいて、心地よい状態で、私の声は聞こえてたけど、夢の世界にいってるような感じを味わえたようです😄

お隣さん同士、見えた風景がリンクしたり、お家に帰ったら、顔がスッキリしたのがわかった方もいました👏

またクリスタルmagicを皆さんで体験して頂きました🧚

・クリスタルが温かくてポカポカした😁

・ビリビリした感じがした😲

・ゴックン、ゴックンとクリスタルのエネルギーを感じた😆

などなど

皆さんに幸運が訪れますように✨✨

最後に今回、経営者さんたちが多かったので、ご自身のお店のアピールタイムを設けて、繋がりができたようでした💫

ご参加頂いた6人名の方、ありがとうございました😊ナビゲートしていて、自分自身、学びもありましたし、みんなで作り出す空間も感じられ、あっという間の瞑想会でした✨✨

また、何度も繰り返し参加することで、瞑想のコツをつかんで来ますので、ぜひまたご参加してみてください😌

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報