🧘11月のMAX瞑想会~2日目~🧘

11月のMAX瞑想会2日目🧘

前日に続き、定員をオーバーし6名の方がご参加くださってありがとうございました✨今回は、経験者4名と初めての方が2名でおこなっていきました🧚

瞑想スタートして数分…心地良い状態の空気が流れ始めました😲初めてのお二人も、とっても上手で、リラックスしてる様子に見えました🎵

今回も、皆さんから感想を頂きましたのでご紹介👏

💟初めて参加しました。不思議な現実と夢の間みたいな感じでした。キレイなおとぎ話みたいなイメージの中で、現実に戻ってきた時は、何でもできる、明るい気持ちになっていました。とてもスッキリしました。ありがとうございました❤️(M.Oさん)

💟今回もスッキリさせて頂きました。ありがとうございました。(K.Sさん)

💟今日は、誘っていただいて、体験できてよかったと思います。次につながるようにワクワクしていきたいと思います。(H.Aさん)

💟始めての体験が、どんどん体が軽くなって、今抱えている不安がすっーとなくりました!!また、定期的に参加したいと思います❤️今日はありがとうございました😊(A.Aさん)

💟今回2回目。前回よりも深く入る事が出来て気持ちがすごくスッキリしました。前回もそうでしたが、瞑想するたびに、テンションアゲアゲです❤️(M.Mさん)

皆さん感想ありがとうございました✨今回、ご参加された方の中には、肉体も思考もお疲れの方もいて、終わった後もなかなかふわふわしてる方もいました😂

クリスタルmagicの体験では、

・文字が出てきた!!「感謝」など

・ビリビリ痺れる感じがした✴️

・全身が温かくなっていった🎵

など。皆さん、いい感じにクリスタルのエネルギーもしっかり感じられたようです🧚

お友達同士のご参加もあり、終始リラックスしてご参加できたと感じました✨✨瞑想経験者さんたちもどんどんコツも掴んできてたり、初めての方たちも肩の力を抜いてシータ波の状態を体験ができて良かったです💫

また、次回12月も開催致します🎵

日中お仕事の方もいらっしゃるので、夜の瞑想会も自宅サロンでやってみようと考え中です😄ぜひ、ご興味ある方はご参加してみてください🧘

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報