🕯️1月のMAX瞑想会TM~1日目🕯️

足元が悪い中、MAX瞑想会TMにご参加頂いた3名の方、ありがとうございました✨✨パッション全開のアデプト3名が集まった瞬間、部屋が急に熱くなり、暖房を4度も下げました🤣

今回、コロナの感染防止のために、自宅サロンにて少人数でおこないました。

皆さんMAX瞑想経験者のアデプトさんたち💕

スタートして数分後には、部屋全体が神聖な空間に包まれていくのが、とても心地よくて、ナビゲーターしながら自分自身もリラックスしてました😌

🧘皆さんの感想をご紹介🧘

💗自分の自宅以外で瞑想するのは、ほぼ1年ぶりの参加だったけど、すごく心地良くて、自分の中ではとてもいい感じにニュートラルな状態になれた。家で1人でおこなうよりも雑念が出てこなかった。瞑想の良い状態のシータ波を感じられて気持ち良かった✨✨寝てないのに、体がどんどん前かがみなってた(笑) (Yさん)

💗いつも思い浮かんだものを川に流すのが苦手だったんですが、始まる前の解説で「自分自身、川にザブーンと入って、いらないものを洗い落とすイメージでも構いません。」と言われたので、その方法でやってみたら、すごく軽くなりスッキリした🎵(Aさん)

💗瞑想会中、眠ってしまうことが多いんですが、今回はシータ波の状態が終始続き、無を感じることができた❗️頭に浮かんだものをどんどん川に流してスッキリ😁毎回、1時間があっという間に感じられる✨(Mさん)

皆さんで、瞑想後にシェアしたことをまとめてみました😉

本日のメンバーは、とにかく愉快🤣3人とも、瞑想会前と後、おしゃべりが止まらない😂😂😂始める前、「今日、瞑想会できんのかな?このまま、おしゃべりで終わったりしないよね!?」状態の私🤣

皆さん、それぞれ『今』を楽しんでる方々で、「こんなことしてる時、楽しい❤️」、「私はこーゆうことやってる時が楽しい🎵」、「これから、やりたいことをどんどんやっていく😁」3人とも、出会った時からガラリと変化し、どんどん輝いてるし、喜びを持ち日々過ごしてるし、進化成長してるのもわかる❗️ホント、アデプトプログラムってスゴいんだなぁ❗️❗️とみんなを見ていて実感させられました✨😂✨

それぞれ、個性の違う3名でしたが、瞑想中の一体感には感動でした✨✨

瞑想中に私にいろんなメッセージが❗️「小人」、「天使」、「バレーボール」、「薔薇」。そしたら、なんと、隣に座ってたMさんがこれと同じものが出てきたそうです😁まさかのシンクロ😂実におもしろい❗️❗️

今月は、25日(月)もMAX瞑想会TMも開催いたします。まだ、空きもございますので、瞑想にご興味ある方は、ご連絡ください😄

瞑想会後に、急遽ランチ会🍴

Mさんは、午後から予定ありでご参加できませんでしたが、次回は一緒にランチ行きたいですね🎵

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報