『2021美と喜びのヒーリング』イベント1日目💫

雪の降る中、4名の美しき女性たちが、イベントご参加してくださりました💕それぞれの美を表現する女性たち。例えば、料理やお菓子、歌やダンスで美を表現したり、また自分の美を探し中の方だったりと自らの美を探しにお越しくださいました💋セッション後の皆様が、とにかく眩しいかったです✨😆✨

「このイベントを楽しみにしてました❤️」って言ってくれる方もいて、それと同時に、自分自身で気づきがあり、「あっ、だからこうだったんだー!」、「そういうことだったんだ!」って、謎が解明したように点と点が結びついた方が今回多かったです💫

ご参加頂いた方の感想をまとめてみました😌

💗身体や頭がどんよりしていたのが、スッキリして軽くなった。コロナ渦の中だけど、今からできることを行動にうつして、やりたいことを形にして、残りの人生楽しむぞ!!

💗DNAアクティベーションが始まった瞬間、里沙ちゃんが後ろにいるのに、とても目の前が眩しかった!!エンソフィックレイキでは、何かに包まれたように自分と里沙ちゃんが一体感になった感じがして、温かく気持ち良かった。

💗初めて、DNAアクティベーションとエンソフィックレイキを体験。DNAアクティベーションでは、1つ1つボタンを押されていく感じがした!!反射式ストーブのように体全体が、じわじわ温かくなり気持ち良かった。昨年、習おうと思ってた習い事を諦めてたが、やっぱり今年習うと決めた。

💗タロットは、怖いほど自分の心の中を見抜かれていてビックリの連続。DNAアクティベーションとエンソフィックレイキは、心地よくて、もう少し長かったら寝てしまうところでした。10分のレイキだったが、背中の痛みがなくなり、すごく楽になりスッキリした!

今回、ご参加頂いた4名の皆様は、今よりも一歩前に前進したい方たちだから、タロットでも、大アルカナも多かったし、今を破壊し、新しい自分を手に入れろ❗️と言うメッセージがビシビシとラー様からやって来ました☀️DNAアクティベーションでは、神スイッチをONし、本来持ってるパワーを最大限に発揮できるようにパワーチャージしました💫エンソフィックレイキでは、施術できる方2名も今回ご参加くださったのですが、「エンソフィックレイキってこんなにすごいんです⤴️⤴️10分でもここまで、体軽くなったり、スッキリするなんて私もこのセッション、自分の大切な方にも伝えていきます!!」うん、うん❤️その通り❤️素晴らしいヒーリングだから、せっかく習ったんだからやりましょうよ🎵そして、自分の周りの方たちから癒していきましょう💕そこに気づいてもらえて、私自身とても嬉しかったです😂😂😂

早速、フルセッションのご予約をされていかれた方もいて、これから皆様が、どんどん変化成長していくのか楽しみでたまりません✨😁✨自分の可能性と喜びと美を意識して日々の生活を過ごしてほしいと願ってます❣️

イベントご参加くださり、ありがとうございました✨😌✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報