💫『2021美と喜びのヒーリング』イベント2日目💫

1月24日(日)に『2021美と喜びのヒーリング』イベント2日目を開催いたしました✨

今回は、4人中3名が仕事の悩みを抱えてたり、また、今の自分を変えたい!!って方もいて、その気持ち私もよくわかります😆私も、5年前ヒーリングに出会ったのが、当時の仕事は好きだけど、自分はこのままでいいんだろうか?自分にも何かできることはないか?もっと自分の可能性を開いていきたい❗️という思いでいた時に、ヒーリングに出会ったことがきっかけで、今の私が存在してます✨

だからこそ、このようなイベントで、ヒーリングを体験してもらい、皆様の神スイッチをONさせて頂きました😁

今回イベントにご参加してくださった方の感想をまとめてみました💫

💗仕事で悩んでいたけど、やはり今が動くべきだとタロットでわかりました。タロットから、見透かされてるなぁとつくづく思いました😫破壊と再生し、これから、他の資格も取って、次の仕事に役立てられたらいいなぁ。DNAアクティベーションやエンソフィックレイキをしたら、重たかった頭や身体をスッキリして軽くなりました😆(Sさん)

~イベント数日後~

ようやく職場から退職届け受理してもらえました!!と嬉しい報告を頂きました😆ちゃんとSさんが行動に移すことができたからですね、素晴らしい👏

💗里沙さんのタロットリーディングは、1つ1つ丁寧で、姿も美しくて見惚れていました💕今の課題やアドバイスが的確で、進む方向がはっきりしました。セッション中に、足元がサワサワと感じました😆終わった後、頭がスッキリして、なんでもやれそうな気持ちになれました💕里沙さんのファンになりました❤️(Aさん)

めっちゃくちゃ誉められて気分のいい私😂私もAさんの大ファンになっちゃいました🥰

💗まさかのタロットでは、10枚中、○枚が大アルカナのカードが出てしまい、里沙ちゃんも驚いてました❗️このままではいけないんだなぁと実感💦DNAアクティベーションやエンソフィックレイキは、気持ち良くて寝そうになってしまいました😄終わった後、爽快感がありました💫(Rさん)

もうね、Rさんは次のステップにイケイケ💨GO💨GO💨の合図が出てますよ🤣

💗タロットでは、今思ってることを今後、行動に移して、より豊かさを手に入れたいと思いました。カードの絵柄も明るい未来を感じるカードでこれからが楽しみです。DNAアクティベーション中に、急にガクッと寝落ちしちゃいました!!温かくなり、気持ち良かったです😄(Yさん)

イベントの次の日から、お忙しい仕事が入ってるとのことだったので、エネルギーチャージして頑張ってください🎵

4名の方々、イベントご参加ありがとうございました🧚遠方からの方やカップルでご参加された方、アデプト後になかなかDNAアクティベーションを受けてなかった方がご参加くださり、セッション後の皆様がポジティブになって、わくわくした気持ちを思い出してくれたようです✨✨どのセッションもパワフルで、皆様の背中をプッシュ、プッシュしてました💨💨

今回、イベントをご参加したかったのに、ご予約がいっぱいになり、ご参加できなかった方もいたので、2月もイベントやります❗️詳しい情報については、のちほどホームページにアップしますので、少々お待ちください😁

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報